まりろぐ。
 
今日も信長オンラインであいす食べすぎ。
 

新しい順に表示

青龍たんが終わりましたのでお礼とご報告っ

きゃー、青龍のアイテム取りましたー(*´▽`)

手伝って頂いた、天夫妻、ぽるさん、ぷつさん、きらさん、零たん、いつも拉致ってるイケメンのみなさん、そしてそして、かみやんっw
ありがとうございましたたた(〃_〃)ゝ
みんなの分ももちろん手伝うし、三輪いける方には他に手伝えるコトがあればいつでもゆってください(〃_〃)

1回目のキャンプはいまいち場所を把握しきれてなくて叩けなかったけど、
2回目は沸く場所がわかってたので3徒党居たけど、PCスペもグラボもあんま負けてないだけあって叩けました><bぃぇぃw

これで残りは朱雀と白虎です♪
まったり頑張るかも~Σ(ノ∀`*)ペチ!!



8月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(3) | クエスト | 管理

徒党拉致

コンビニで知人に会って、拉致されて4号を埼玉方面へ。まだ行くの?まだ行くの?と思いながら埼玉を越えてしまった…。あの怖い廃墟のある共栄会館(協栄?)のごか町も通りすぎ、もうすぐ宇都宮。
「餃子でも食いこーよ」ってことで宇都宮市街へ向かうと「餃子共和国」ってのがみえて入ってみました~
評価については追記でw
今は帰りで東京まで70キロ。途中渡った川が気になりゅ…。魚いるかなぁ?ちょっと釣りしたくなってみたりw
ふぅ。
早く帰って信したーいw



8月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(4) | 携帯 | 管理

8/24付与石価格メモ

価格メモ
ほんとは、よくしってそうな乱●にやってもらいたいかもwぼそっw


10→100
11→200
12→350
13→700~750
14→1400
15→2400~2800
16→4800~5600
11あまり→2000
12あまり→6800


11→150
12→300
13→600
14→1200
15→2400
16→4200
11あまり→1600
12あまり→5000


11→120
12→240
13→480
14→960
15→2000
16→4000
11あまり→1600
12あまり→4500~5000



8月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(6) | 生産 | 管理

ETCも

渋滞中~(*´¬`)
混んでるからもう帰ろう…



8月22日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

今日は…

と言うより、今日もあいすとさぷりをもぐもぐ。


8月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理


(4/14ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後