まりろぐ。
 
今日も信長オンラインであいす食べすぎ。
 

新しい順に表示

昇進のお手伝い

新しくリンクに入ったエミさん(3垢っ!)の鍛冶ちゃんの目付け試験で富士地下へ行ってまいりましたっ!

つかいx2、ドライをむしゃむしゃ。
終わったあとは、天狼、武蔵屋敷の大田をむしゃむしゃ。
昇進+犬笛おめでとぉねっ!w



6月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 野武士団 | 管理

午後の空

あづぅ…
なんだか、あづぅ…
溶けちゃいそう(´¬`*)



6月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(4) | 携帯 | 管理

あひっw

昨晩のSSをミスって消しちゃったぁ><
なので忘れないうちに記憶を記録へっ

貼り付けで残ってたSSは、ちょっと逃げ込めそうな居場所でしたw(何)
一応、プライバシー処理。
そのほがいいよね?赤沼さんっ!w

で、昨晩。
いつもよりまったり。とゆーより、溶けかけ(何)
佐渡金山へ知人に修理材をデリバリー
Lv1のお祭り
毒蛇PL
武蔵屋敷



6月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(3) | メモ帳 | 管理

フォースと共にっ!

シスの逆襲をたった今見終えたばかりで
なんか、わたし、ジェダイになってりゅ(間違い)
あぁ、どうしよう。閃光剣買ってスキルで遊んでようかなぅ
あ、、
ナイツ作ってないからスキルで遊べないや(つдT)

で、
まり巫女さんが中老になっちゃいました。
1年間ほど居続けた軍師の元を去り、信繁(中後)へ。
知人には負け組みじゃんってさんざん泣かされたけど、いいさっ。ダークフォースになんか負けないもんっ(間違い)




続きはシスのネタバレなのでロードショーを楽しみにしてる方は見ないでくださいっ
 ↓↓ 注意 ↓↓



6月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 記念 | 管理

マリアンヌが与力になりました




合戦前の慌しいとき、姫(俺vsチャーハン)に手伝ってもらい無事に与力になってまいりましたっ
姫~ありがとぉ~~楽しかったようw
所属が仁科(右先)なので早く昇進しないとなぁ(つдT)
そいえば、
巫女も仁科でした。なつかしや~~w

ふむ。
姫(三国志コミュのアドミン)の面白いブログにリンクしたいけども・・自粛しておきます



6月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(5) | 記念 | 管理


(10/14ページ)
最初 5 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 最後