まりろぐ。
 
今日も信長オンラインであいす食べすぎ。
 

新しい順に表示

野武士で合戦

集会も終わり、みんなで木曽川へきましたー
わーい
ケビソさんおもろいわw
どーでもいいけど、
弓交差ってちょっとかわいいよね



順調にN狩りN狩り。
知り合いにつっこまれまくりw



戦果も残りわずか。
堀池(元左先)釣った瞬間w



陣終了~時間切れ~
画面は真っ黒になってきますっ
みなさんお疲れさまでしたぁー



5月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 野武士団 | 管理

今回の合戦のまとめっ

正座でまったり。
それはそーと、
実はこの徒党には盾がいない(*´▽`)



盾が居なくても誰も死なないで本陣の凸巫女くらい狩れましたっ
経験30万ほど。うまうまっ
ちょっと感動の陣終了



試験のお手伝いで江間(元中先)へ
15万ほど入ったようです。



救援で江間(元中先)へ。
15万弱



この徒党はノリで弁当屋襲撃っ
もちろん、徒党全員はじめての弁当屋っ
戦闘はどきどきだったけど撃破しました
戦闘後はお約束の対人徒党にからまれましたw



5月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 合戦 | 管理

ムラクモ

4月某日。
棟梁のケヴィンさんはじめ、野武士団の方々にムラクモクエを手伝ってもらいましたっ

遅れて到着すると黒鬼は戦闘中・・
わざわざ着て下さったのに時間的に無理な方も居て、そのまま2名ほど帰還ご足労おかけしました
新たなメンバー追加できてもらっていざ黒鬼っ
ノーダメージで行けると思いきや・・
残念wおしかったw



次の鬼~わくわくっ
チビッ子神主の新さん強い・・



奥に見える徒党・・全滅してたっけ


手がいっぱい


達成しましたっ
徒党が強すぎたおかげで楽々クリアしましたっ
みなさんありがとぉ



5月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | クエスト | 管理

携帯からてすと

OBのばななふろーと。


5月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

もそもそ

お引越し。。
ほりえもんよりココのがいいと思うんですよ。
容量無制限でSS貼りまくれそうだしっ
編集も楽そうだしっ

どうなのかまだわかんないけど(*´▽`)



5月11日(水) | トラックバック(1) | コメント(1) | メモ帳 | 管理


(14/14ページ)
最初 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >14<