まりろぐ。
 
今日も信長オンラインであいす食べすぎ。
 


メモ帳

これといって、、

書くこともないのでココは廃墟にします('-'*)

えっと。。

以後はミクの方で♪



3月17日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | メモ帳 | 管理

もうすっかり寒いし。。

今年もあとちょっとで終わりですねぇ(*´ェ`*)

わたしですヵ?

んとね、
約1ヶ月も風邪引いたり、今は水アレルギーがひどくてしんどかったり、
咳のしすぎで肺に水がちょっとたまったりとか、
早寝早起きだけど、健康とはあんま縁のない生活ですっ

ネットは、シルク(某僧兵を筆頭に信民が増えてたり)や、
DJ(椅子とかゆー王がいぢわるする)したりとか、
誘われたらしたりで、まぁ、たいしてやってません。
なんかしんどくてすぐTVつけてソファーに沈んでますΣ(ノ∀`*)ペチ!!

ささ、書き終ったしソファーソファー・・(*´▽`)



12月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(3) | メモ帳 | 管理

ぴょん

美白しすぎまして・・

お肌真っ白Σ(ノ∀`*)ペチ!!



11月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(10) | メモ帳 | 管理

ぴょん

信とちょっと離れた記念になんか書くことにしますっ


よく行く近所のファミマのハナシ。

わたし→コーラとチョコをレジに出す。
店員→「温めますか?(笑顔)」
わたし→「い、いやです」

こ、こいつやるなぅ・・・(o>ロ<)o

つい数時間前も、

わたし→フルーツカルピスソーダと歌ガムをレジに出す。
店員→「おはしはお付けしますか?(笑顔)」
わたし→「い、要りません」
店員→「スプーンはお付けしますか?(笑顔)」
わたし→「うう・・」

・・・コノ店員負ケテナイ・・・

友達でもなんでもない他人なのに、
あの店員とのバトルはまだ続きそうです・・・(o>ロ<)o
がんばれわたし・・・(o>ロ<)o



10月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(9) | メモ帳 | 管理

信やめましたっ・・

前から考えていたことで、昨晩急に決めましたっ
何も言わないでもそもそ去ろうと思ってたけど、
こないだやめた知人から最後の対話をもらったのが
ちょっと嬉しかったので、INしてた知人に対話を送り
オフラインしましたぁ


急に行動したのがいけなかったみたいで。。。
知人のお守りを預かりっぱなし(つдT)
生産も頼みっぱなし(つдT)
知行品も頼まれっぱなし(つдT)
そんなんでぼちぼちINするかと思います。
ださいけどw


いっぱいお世話になりました<(*..)>
一緒に遊んだ時間は本当に楽しかったので感謝しています
どうもありがとぉ~~
急な話でごめんなさいぃ
当分はリアルの方を頑張りますっ
リアルが落ち着いたら戻ってきますので
また遊んでください<(*..)>



10月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(13) | メモ帳 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後