まりろぐ。
 
今日も信長オンラインであいす食べすぎ。
 


2005年7月を表示

おかえり~~~♪2w

零たんもおかゆw
蘭●さんもおかゆw


最近、薬師を育ててたり。
薬師の戦闘って眠くなるのねー
いつもあくびでまくりだったりΣ(ノ∀`*)ペチ!!



7月18日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 知人 | 管理

おかえり~~~♪

お家復興中に思いがけない人から対話がっ
すげぃびっくりしたけど嬉しかったよぅw
ゆそっちが誕生日じゃなかったらINしてなかったよぅ><
あぁ、よかったINしてて♪w
膝枕がしたくって課金したーとかゆってたけどw
爆笑するってww
ついでに、顔文字を手打ちしてるかと思うと萌えりゅw



神谷清明さんが半年振りに信に戻ってきました~
わたしは1年ちょっとぶりの再会になりました~
会ったらなんて言おう?とか決めてたのに・・
巨体に圧倒されてツイ本音がw

巨体とかゆっちゃったけど、合戦ボス狩りが好きだった神谷さんには、巫女初期の一番たいへんな時にお世話になったお友達だったり。
目録デリバリー服もらったりボス狩りしたり借金もっ!w
はぁはぁ(*´▽`)



膝枕っwらぶらぶと勘違いしてる人は南無ですw
顔おもーいwカラダでかーいw
ひさぶりに会っても、会話はもっぱら「お笑い」ですっw
信で一番面白かった徒党会話は、浜名湖でいしゅさんがゆった「訴えてやる~」「控訴(敗訴?)」だよねっw
もしキャラをいろいろ動かせるなら・・
ぶゆうでん、ぶゆうでん、でんでんででんでんっ!(Let's go!!)
一緒にはぁはぁしたいんだけどなぅw


また楽しそうな日々がきそうです(*´▽`)



7月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(5) | 記念 | 管理

お誕生日おめでとぉ~

ゆそっちの誕生日っ
おめでとぉ~~(*´▽`)

記念に徒党組んできましたw
いろいろあったて飽きなくおもろかったなぅ
天野は強かったしw

あとは続きに・・



7月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 記念 | 管理

おつかれさまでした~

七夕で引退した織田民の零椴ですっ

狩りに一緒に行ったのはあんまりなく
チャット知人だったかも
なんもゆってないで引退してったのに
復帰対話くれてびっくりしたっけ

びっくり売りに復活するってゆってたから
休止になるんだろうか?
すごく楽しかったです^^
いろいろありがとうございましたぁ
ゆっくりし冬眠しててくださいwさよなら~



7月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 記念 | 管理

甲斐で伐採中

リアルでw(*ノ∀`)


7月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 携帯 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後