まりろぐ。
 
今日も信長オンラインであいす食べすぎ。
 


合戦

ひさぶりに

今回の合戦で氏家で試験突破しましたっ
支援してくれた方、お手伝いの方、徒党の方、
どうもありがとうございましたっ感謝です<(*..)>

記念の道三です(*´ェ`*)
つよかったよw


これで広い屋敷に住める~(*´▽`)わーい

知行も~(*´▽`)わーい



3月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | 合戦 | 管理

今回の合戦のまとめっ

正座でまったり。
それはそーと、
実はこの徒党には盾がいない(*´▽`)



盾が居なくても誰も死なないで本陣の凸巫女くらい狩れましたっ
経験30万ほど。うまうまっ
ちょっと感動の陣終了



試験のお手伝いで江間(元中先)へ
15万ほど入ったようです。



救援で江間(元中先)へ。
15万弱



この徒党はノリで弁当屋襲撃っ
もちろん、徒党全員はじめての弁当屋っ
戦闘はどきどきだったけど撃破しました
戦闘後はお約束の対人徒党にからまれましたw



5月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 合戦 | 管理


(1/1ページ)