まりろぐ。
 
今日も信長オンラインであいす食べすぎ。
 


ぴょん

信とちょっと離れた記念になんか書くことにしますっ


よく行く近所のファミマのハナシ。

わたし→コーラとチョコをレジに出す。
店員→「温めますか?(笑顔)」
わたし→「い、いやです」

こ、こいつやるなぅ・・・(o>ロ<)o

つい数時間前も、

わたし→フルーツカルピスソーダと歌ガムをレジに出す。
店員→「おはしはお付けしますか?(笑顔)」
わたし→「い、要りません」
店員→「スプーンはお付けしますか?(笑顔)」
わたし→「うう・・」

・・・コノ店員負ケテナイ・・・

友達でもなんでもない他人なのに、
あの店員とのバトルはまだ続きそうです・・・(o>ロ<)o
がんばれわたし・・・(o>ロ<)o



10月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(9) | メモ帳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぷぷぷ

まりあん、それ負けてるよ・・・。
がんばるのだっ


 by ぴぽ | Mail | 10月28日(金)

ぽーる

最後はきっと
店員「トイレつかいますか?(笑顔)」
に違いない!w


 by ぽーる | 10月29日(土)

そこで…

スプーンとストローと割り箸とフォーク全部付けてもらうとイイネ。
ちなみにコーラはホットでお願いしますね^-^


 by 棗さや | 10月29日(土)

ここはひとつ・・

武勇伝を作るしかないっ!
店員「お客さんカッコイーっ!」
って言わせないとっw

ぴぽりん→応援しててねw勝ってやるーw
ぽーる→いけめんw
アイドル→アイドルつええwさすがーΣ(ノ∀`*)ペチ!!


 by まりあ | 10月29日(土)

p(・∩・)qガンバレ!

リアルをがんばるって、信から消えたと思ったら・・・
そんな所でがんばってたんだぁ!(笑)
何はともあれ、ガンガレ!!!


 by 摩華 迦葉 | 10月31日(月)


(1/2ページ)
>1< 2 最後