まりろぐ。
 
今日も信長オンラインであいす食べすぎ。
 


もうすっかり寒いし。。

今年もあとちょっとで終わりですねぇ(*´ェ`*)

わたしですヵ?

んとね、
約1ヶ月も風邪引いたり、今は水アレルギーがひどくてしんどかったり、
咳のしすぎで肺に水がちょっとたまったりとか、
早寝早起きだけど、健康とはあんま縁のない生活ですっ

ネットは、シルク(某僧兵を筆頭に信民が増えてたり)や、
DJ(椅子とかゆー王がいぢわるする)したりとか、
誘われたらしたりで、まぁ、たいしてやってません。
なんかしんどくてすぐTVつけてソファーに沈んでますΣ(ノ∀`*)ペチ!!

ささ、書き終ったしソファーソファー・・(*´▽`)



12月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(3) | メモ帳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今年も残りわずか

毎日寒いですなぁ

俺も朝起きたら喉が痛いこと多いです

健康なまま年越しを迎えられるといいですね^^

んではお体に気をつけて('-'*)♪

ちなみにシルクは、たま~~~にINしてますですよ^^


 by ドーマ | 12月6日(火)

シルクの方

消えてたよ!
風邪がうつったことにしとこう・・・
無理せずにねぇ~よい年末を(*´∀`*)


 by ぽーる | 12月11日(日)

はっw

がんばってますよ(*゚ー゚)

しるろぐは消したよ!w

すいません、取り急ぎにて(*´ェ`*)


 by まりあ | 12月19日(月)


(1/1ページ)