まりろぐ。
 
今日も信長オンラインであいす食べすぎ。
 


2005年5月を表示

1丹目千

目千の誘いを断ること数回。
これ以上は断わったらアレだから行ってきましたっ

党員に涙でましたっ!ワーイ

つぎはわたしも・・ぐへへ



5月25日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 知人 | 管理

らんちもぐもぐ

つなとちーずとばななじゅーす(花瓶)
ささ、●察いかなきゃ



5月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | 携帯 | 管理

で、またアレΣ(ノ∀`*)ペチ!!

昨夜の1丹での収穫→
三椏スクラッチ少し、蛋白2
本日の1丹での収穫→
三椏スクラッチ少し、蛋白3、清水、やじり

涙でないよー(つд⊂)



5月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | 知人 | 管理

緑一色(ノ∀`*)ペチ!!

いつ見ても綺麗だわぁ・・・・・。
でも、緑一色すると、不幸になるてゆよね?
ホントその通りだと思います(笑)
しみじみしみじみ。

で、目千の約束に遅れてINするコト数十分
器用装備を素早く着替えて さぁ、稲葉の門前へ
千引きはMAX90人

成果→悟り1コ、石取り扱い1コ、大弓1コ、抹消格式1コ、三椏スクラッチ18枚、天眼7コ、藍銅6コ。
ミラクルっ!タンパコ0ヽ(´・`)ノ

今夜も誘われてるからリベ行ってきますっっ



5月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 知人 | 管理

昨夜は目千~

甲府で知人がINしてこなかったので
小夜ちゃんサブにペア狩り誘われて稲葉へ。
稲葉に雪さん(1st織田)がPOPしてたので拉致拉致。
まったりしてるうちに、小夜ちゃんの知人の方も入り7人決定(*´▽`)

なんだか織田民徒党に混じるカンジになってました。
けっこー違和感ないないっ

Lv1のロコツな名前にわくわくw
Nが居なくて走る走るっ
コースレコードも更新してしまいそうでふっw



涙ちゃん・・・よく死ぬ・・・w


戦利品は→タンパコ+虎の毛皮+三椏スクラッチ26枚+抹消。
涙でなかったけどうまいようw
みんなが船で帰る中、わたしはやっぱりココっw



羊さんタクシーへ乗りましたー
乗り心地イイイイ



5月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 知人 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後