まりろぐ。
 
今日も信長オンラインであいす食べすぎ。
 


知人

信の知人に

垢1コあげたですよ(*´-`)y-

生産僧の方へ対話がくるようですが、

中の人はわたしではありませんのでよろしくヽ(´ー`)ノ



11月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | 知人 | 管理

キャンプキャラIN東尋坊

神谷さんが作ってくれましたっ!
わーいわーい(*´▽`)

あれ?

昔もキャンプキャラ作ってたよね?w



8月7日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 知人 | 管理

おかえり~~~♪2w

零たんもおかゆw
蘭●さんもおかゆw


最近、薬師を育ててたり。
薬師の戦闘って眠くなるのねー
いつもあくびでまくりだったりΣ(ノ∀`*)ペチ!!



7月18日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 知人 | 管理

めっきり

信の出席率もめっきり減りハンゲやらタラコやら
してたりします。


信長?はぁ?

イケメン徒党は面白いかもラヴ。
合戦中なのにそんなカンジで・・


ハンゲ?はぁ?

な、何も言うまい・・


タラコ?はぁ? 

知人から着メロもらって日々タラコ
http://www.kewpie.co.jp/m/
↑ここでタラコが落とせますラヴ。


あぁ、まじゃラヴ。



7月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | 知人 | 管理

1丹目千

目千の誘いを断ること数回。
これ以上は断わったらアレだから行ってきましたっ

党員に涙でましたっ!ワーイ

つぎはわたしも・・ぐへへ



5月25日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 知人 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後