まりろぐ。
 
今日も信長オンラインであいす食べすぎ。
 

新しい順に表示

信やめましたっ・・

前から考えていたことで、昨晩急に決めましたっ
何も言わないでもそもそ去ろうと思ってたけど、
こないだやめた知人から最後の対話をもらったのが
ちょっと嬉しかったので、INしてた知人に対話を送り
オフラインしましたぁ


急に行動したのがいけなかったみたいで。。。
知人のお守りを預かりっぱなし(つдT)
生産も頼みっぱなし(つдT)
知行品も頼まれっぱなし(つдT)
そんなんでぼちぼちINするかと思います。
ださいけどw


いっぱいお世話になりました<(*..)>
一緒に遊んだ時間は本当に楽しかったので感謝しています
どうもありがとぉ~~
急な話でごめんなさいぃ
当分はリアルの方を頑張りますっ
リアルが落ち着いたら戻ってきますので
また遊んでください<(*..)>



10月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(13) | メモ帳 | 管理

信長は・・

いろいろいろいろありましたっ
やっぱり楽しかったかなぅ


今日は・・ミニスカを作ってみたり
Def55生200
Def46生255
使えそうなのはこの2着だけ・・○| ̄|_



9月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(9) | メモ帳 | 管理

ふぅ

相変わらず三芳パーキングは混んでるなぅ(*´¬`)


9月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(3) | 携帯 | 管理

愛しの沖縄に

最近フラッシュをもらうことが多いんだけど・・

某コミュで紹介されてた島唄フラッシュです

島唄ってこんな意味だったんですねぇ

http://www.geocities.jp/m_murakata/sima.htm



9月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

資生堂UNOw

http://www.gyao.jp/variety/uno/?fromScene=uno&

甲斐さんからの回覧板ですょ

もう見た?w


キクチに1票Σ(ノ∀`*)ペチ!!w



9月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | メモ帳 | 管理


(3/14ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後