まりろぐ。
 
今日も信長オンラインであいす食べすぎ。
 


クエスト

青龍たんが終わりましたのでお礼とご報告っ

きゃー、青龍のアイテム取りましたー(*´▽`)

手伝って頂いた、天夫妻、ぽるさん、ぷつさん、きらさん、零たん、いつも拉致ってるイケメンのみなさん、そしてそして、かみやんっw
ありがとうございましたたた(〃_〃)ゝ
みんなの分ももちろん手伝うし、三輪いける方には他に手伝えるコトがあればいつでもゆってください(〃_〃)

1回目のキャンプはいまいち場所を把握しきれてなくて叩けなかったけど、
2回目は沸く場所がわかってたので3徒党居たけど、PCスペもグラボもあんま負けてないだけあって叩けました><bぃぇぃw

これで残りは朱雀と白虎です♪
まったり頑張るかも~Σ(ノ∀`*)ペチ!!



8月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(3) | クエスト | 管理

流派クエの甲府町N

 固定

 移動

 夜POP



6月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | クエスト | 管理

ムラクモ

4月某日。
棟梁のケヴィンさんはじめ、野武士団の方々にムラクモクエを手伝ってもらいましたっ

遅れて到着すると黒鬼は戦闘中・・
わざわざ着て下さったのに時間的に無理な方も居て、そのまま2名ほど帰還ご足労おかけしました
新たなメンバー追加できてもらっていざ黒鬼っ
ノーダメージで行けると思いきや・・
残念wおしかったw



次の鬼~わくわくっ
チビッ子神主の新さん強い・・



奥に見える徒党・・全滅してたっけ


手がいっぱい


達成しましたっ
徒党が強すぎたおかげで楽々クリアしましたっ
みなさんありがとぉ



5月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | クエスト | 管理


(1/1ページ)