まりろぐ。
 
今日も信長オンラインであいす食べすぎ。
 

新しい順に表示

なんだろこれは

家の裏の団地?のフェンスにヘンな花が咲いてます。


6月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(5) | 携帯 | 管理

むーん

記念のSS。
刃くんは友達を大事にする人だからみんなに好かれてたような気がする。
SS撮影が急だったから参加逃しちゃった人もけっこー居るんじゃないかなぅ?



さらに記念のSS。
わたし視点で刃くんを斬ってみよう。
どちらかと言うと、真面目な人。あんまり面白い人ではなかったけど、持ち前のセンスはかなり独特で他に類を見ない。ピン芸人タイプ?でもちょっと怖い・・
わたしも随分我侭を聞いてもらったりしました。
ありがとういろいろごめんねぇ



6/15 
刃くんも参加のほーぞーいんクエ。もちろん撃破♪このあと、刃くん引退記念徒党はオンモライキ、百足なんとかなる野ボス?を倒し、刃くんは白紙のクエクリアっ。
今夜は柳生クエかなう?大津かなう?
予定はまだまだあるカンジ
も少し引退してるヒマないねΣ(ノ∀`*)ペチ!!
てゆか、長野さんがまたヘンタイ(生産)発言を・・ww



↓続きはとっても懐かしいレムリアのSSだっ!w



6月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | 記念 | 管理

アンケートとられたい人~?

アンケートらぶw

きっと、わたしダケじゃないはずだっΣ(ノ∀`*)ペチ!!



6月7日(火) | トラックバック(0) | コメント(6) | メモ帳 | 管理

流派クエの甲府町N

 固定

 移動

 夜POP



6月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | クエスト | 管理

甲斐さんがもそもそしてましたっ

リンクに追加~(*´▽`)


6月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 甲府連盟 | 管理


(9/14ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後