まりろぐ。
 
今日も信長オンラインであいす食べすぎ。
 


野武士団

昇進のお手伝い

新しくリンクに入ったエミさん(3垢っ!)の鍛冶ちゃんの目付け試験で富士地下へ行ってまいりましたっ!

つかいx2、ドライをむしゃむしゃ。
終わったあとは、天狼、武蔵屋敷の大田をむしゃむしゃ。
昇進+犬笛おめでとぉねっ!w



6月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 野武士団 | 管理

欲しかったモノ

とある日
ずっと欲しかったんだけど買い方がわからない憧れのラシャ・・
知人にお願いして買い物に連れてってもらいましたっ

あぁ、わたしもとうとうラシャでびゅー

はじめての堺でのお買い物にテンション↑w
おかげで買ったばかりの感動のSSは撮り損ねた・・Σ(ノ∀`*)ペチ!!



帰りはもちろんハダカでここw


羊さんみっけ(ノ∀`*)ペチ!!


5月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 野武士団 | 管理

野武士で合戦

集会も終わり、みんなで木曽川へきましたー
わーい
ケビソさんおもろいわw
どーでもいいけど、
弓交差ってちょっとかわいいよね



順調にN狩りN狩り。
知り合いにつっこまれまくりw



戦果も残りわずか。
堀池(元左先)釣った瞬間w



陣終了~時間切れ~
画面は真っ黒になってきますっ
みなさんお疲れさまでしたぁー



5月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 野武士団 | 管理


(1/1ページ)